SSブログ

So-netクルマ編集部ブログ

五感でクルマを探してみませんか? [自動車ニュース]

こんにちは。本格的な夏目前ですが夏休みの予定はそろそろ立てましたか?

車が欲しい!、買い換えたい!と思っても、数あるメーカー・車種のなかからひとつを絞るのは難しいですね。特に車の知識がない場合、どう選べばいいのか困ってしまうと思います。そんな方にお勧めなのが、「Laboo!」サイトです。

車の知識がなくても、「Laboo!」では自分に合った車を簡単に検索できます。例えば、車を利用するシチュエーションからや、お気に入りの色、好きなブランドやアイテムの嗜好などさまざまな角度から、あなたにぴったりの車を見つけることができるんです。

では、試しにシチュエーションで探してみましょう。
買い物好きでついつい荷物が多くなってしまう人には…
「買い物で使いたいクルマ」がオススメ。

トヨタ ヴィッツ

1位はトヨタ ヴィッツ。小回りがきくので街中でもすいすいドライブできます。またシートアレンジが豊富なのも特徴。大きな荷物を乗せるのも簡単です。2位は日産 マーチ、3位は日産 キューブ…と複数紹介されていますので、そのなかから自分にぴったりの一台がきっと見つかります。

車をあれこれ検索するだけのも楽しいですよ!ぜひ一度みてみてくださいね。

詳細はこちらから
■Laboo!
ラブー・五感で探すクルマ選び


2007-07-26 12:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。