SSブログ

So-netクルマ編集部ブログ

アルファ ロメオ「Mi.To」全世界発表は6月! [自動車ニュース]

アルファ ロメオから、コンパクトなスポーティーカー「Mi.To」がデビューします。

アルファロメオMi.To

車種名の「Mi.To」は、このデザインを生み出した街ミラノと、生産地であるトリノを示しています。
アルファ ロメオを代表する8C Competizioneの特徴を受け継いだ個性あふれるエクステリアが素晴らしい。
サイズはコンパクトでありながらダイナミックな印象を与える、全長4,060 mm、全高1,440 mm、全幅1,720 mmとなっています。

crsm0000000000-2.jpg

「Mi.To」は「アルファ ロメオDNA」システムにより、三つの走行モードに切り替えが可能に。
スパースポーティーの「Dynamic」、都市走行時の「Normal」、スリップしやすいなどの走行困難時でさえも最大の安全を提供する「All-weather」のモードを備えました。

エンジンは90馬力から155馬力までとなっていますが、今後より高出力のものへ拡大予定です。
さらにこちらのモデルは、標準装備のVDCスタビリティコントロールシステムと将来制定予定のEuroncap(欧州新型車評価プログラム)の最高ランキング獲得を目指して設計された車体構造となっています。

期待の「Mi.To」は6月に全世界のプレスに向けて発表を予定。発売は7月からとなります。
まさにイタリアという刺激的なデザインと走り心地。
ぜひ実際に確かめてみたいものですね。

魅惑のアルファ、最新関連情報はこちらからどうぞ
ルーツはミラノ+トリノ=「Mi.To」!アルファ ロメオ、コンパクトなスポーティーカー「Mi.To」を6月全世界で発表


2008-03-25 21:37  nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 2

いとまたろう

顔つき・後ろ姿が可愛すぎる気もしますが・・、とりあえずこの目で実車を見てみたいです。
by いとまたろう (2008-03-25 22:51) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-06-04 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。